色々と。

|д゚)……すごい……自分のブログがまるで知らない場所のようだ……。
長らくの放置につぐ放置でした。
で、
無礼会お疲れ様でした!
草さんが主催してくれたよ! ありがとうありがとう!!
参加者・ROM含め40名近い人が集まり、
かもかての話題が三日三晩流れ続ける素晴らしい空間でした。
裏で色々やってたもので、半分以上ROMだったんですが
久しぶりに本体を起動して色んなイベントを確認したり
oumiさんの開発中の雑記や質問企画を見返したり
何かすごく自分の中で熱が戻るのを感じました。ありがてえありがてえ……。
で、熱がちょうど上がってた最中に、TLに折り本製作状況が流れてきたので
勢いがあるうちに、と作成してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
折り本、印刷後に折って本にするのも図工苦手な私でも出来たのでとても簡単でした。
■かもかて折り本 『だだこねの話』

レハト様が鍋食いながらグダグダしてるだけのお話です。
4年位前に書きかけて放置してた下書きを無理やり仕上げた代物です。
セブンイレブンのネットプリントNo【64285735】 ~2/9まで印刷可能です
A3用紙・製本後はA6サイズになります。
※印刷にはコピー代20円が必要です
何とか形になることは把握出来たので、中身の編集で遊んでみたのがこちらです ↓
■オリジナル折り本 『La Juneau shilagh』

オリジナルでpixivに流してたSSを流用して作成しました。
セブンイレブンのネットプリントNo【99341242】 ~2/10まで印刷可能です
上記同様A3用紙・製本後はA6サイズになります。
※印刷にはコピー代20円が必要です
無礼会と折り本製作をあわせて、ブログと共に死んでた創作脳がちょっと生き返ってきた感じです。
い、勢いがあるうちに作らないと。またすぐ冬眠しちゃう……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る