わあいわあい!!【立ち絵制作の話】

個人的に心中は大騒ぎしている立ち絵制作ですが、
先日あげたフォロワさんキャラクター化のうちひとりをピックアップした依頼をいただきました!

この前でトゲトゲを出してる彼女です。

ののりたんありがとうありがとう!!!
バンビーナァをお気に召していただけてとても嬉しい。えへへへ。

事前にDMで予算・内容について相談してもらい、
それに合うような形でcoconalaのオプションを調整して対応させていただきました。

ということで、色々描かせて貰いました。ふっふー!!!!

 

1.全身

※ご厚意でサイン入れさせてもらいました。

 

2.設定画

飾り付け背景いれてるのが最高に楽しかったです。

 

3.表情差分

 

○サイズ:全身&設定画はA4(350dpi)、表情差分はポストカードサイズです。
○形式:PNG
○制作日数:フルセット4日

 

途中途中で、手袋最高FOOOOOしたり、耳の代わりに角があるんだよFOOOOOOOして、
騒がしくあれこれお届けしておりました。
あとお伝えしきれなかったんですが、
影が武器でね、そのために出来るだけ影面積が増やしたくて上着の裾を伸ばしてね、
あとえーと手の影からもトゲトゲが出てね、って、私の中の男子小学生が騒がしいです。
ののりたんの暖かい対応が心に染みました。

(本当に親身なやり取りをして貰えて、中の人はすごく励まして貰いました。
この場を借りて、改めて深く深くお礼申し上げます)

 

そして作ってる間の着彩の経過をいくつか差分で残してあるので、
これもGIFにして遊ぶことにしました。

描かせて頂いてありがとうございました!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

あと何か頼んでみるかという時にはこちらで受付中ですったら受付中です。

トップに戻る