ナニバショウ2.0お疲れ様でした!【イベント終了】

2023年1月14日-15日
ナニバショウ2.0、お疲れ様でした&ありがとうございました!!!!

当日は、山から降りてきた獣の如く自分のスペースの隅に大人しく座っていました。
一度「人がいるう~!」と思って引き返しました。いるに決まってんだろ。
それにしても無機物が……すっごく……多くない……!?!?(※アバターの話です)

当日の無配・展示内容は下記ページで引き続き公開しています

当日のお品書きと展示スペースはこんな感じです。

イベント2回目

オンラインイベントにサークル参加するのは、前回の二次創作見せあい会以来の2回目!
参加表明をしたのはナニバの方が先でしたね。
フリゲ二次に参加させてもらっていたおかげで店舗設定なんかもちゃんと出来るようになったぞ!!
ピクスクイベントだと作品の展示場所をサイトページに設定出来るのがとても便利。
その後もずっと展示しておけるしね。

展示品について

漫画と折本とネップリをいくつか用意して持っていきました!

漫画自体の発端は「施設長と秘書にスーツ着せたい」でした。
あとはほわほわした雰囲気でしっかり通すところは通すし譲らない施設長に夢を見ています。
柔らかくて強い施設長大好き!!!! あと互いに叱咤激励しながらバディのように施設を運営していってほしい……。

あと今回、クリスタではじめて漫画作成したのでサイズの決め方とか含めて全部ググりながら作ってました。
漫画描く人ってホントに果てしない工程と仕上げをしてるんだね…すごいね……。

トップに戻る