かもかて10周年!!!!!

投稿日: カテゴリー: かもかて

冠を持つ神の手10周年!!!!!!!

わあいわあい、おめでとうございます!!!!!!
10周年お祝いの十年祭も始まりました!!!!!!
2018年2月頃から始動してじわじわ準備を進めていたんですが、

最終的にたくさんの参加者様からたくさんの作品を寄せて頂けて死ぬほど安堵しています。
ご参加くださった方々に改めて御礼申し上げます!!!!

作品自体が素敵なのは言わずもがな、ゲームやハンドメイド、キットにラジオに詰めプレイデータまで幅広い種類の作品をお送り頂いて、
一年どっしり公開予定なのでゆっくりじっくり楽しんで頂けると嬉しいです。

何度でも言いたいけど、TOP正門の美しさやばくないですか。
衣装部屋の可愛らしい色使いも好きなんだけど、玉座の間と神殿が特に好き。
リタント城はあったんだ……。

お祭り感想用のハッシュタグもあるので是非たくさん楽しんでいってね!!!!

 

冠を持つ神の手をはじめてプレイしたのいつだったかな~とクリアデータをもそもそ探してたんですが、2010年2月とか書いてあったよ。
これ攻略支援版の一番ふるいグレオニー愛情Aデータなので、
この前に無料版の「縮まらない距離のキャラなしED衛士①」「縮まらない距離のキャラなしED衛士②」(多分④くらいまである)「振られまくって陛下と友情迎えたリリアノ友情ED」「奇跡のグレオニー愛情B」があるんですが、上記ED迎えた6時間後くらいにはウェブマネー買いに走ってたので、やっぱり2010年2月です。

2010年て。ハハッ。

かもかてに出会ってなかったら、そもそもこのサイト自体がないし、Twitterもやってないし、pineteaも知らないままで全然違う場所にいたんだろうな。

関連記事