何度か描かせて頂いている珊瑚色の髪をした青年くんです!
今回衣装違いで描かせていただきました!!

出来上がりがこちら

青年くん

今回は春先間近ということで少し薄着になっています。
服のラフパターンはまた↓に掲載しているのですが、全体的に細身なので女性物のシルエットも合わせやすくて、色々を服選びで遊ばせてもらっていました。
細い人が細いままに細身の服に身を包んでいるのも良いし、細い人が大きめの服を着てサイズを余らせているのも好き。

○サイズ:最大幅2,500px
○形式:透過PNG画像
○制作日数:14日程

●ラフパターン

服装のパターンと体の向きの微調整などを行っていた時のラフイメージです。
カットシャツに薄めのアウターのオーソドックスな感じをイメージしつつ、サスペンダーも可愛いな!と(だいぶ好みで)混ぜたりしています。
ラフのご案内中には、大体好みだったり推したい何かが混ざります。髪型パターンを出すと高確率でセンター分けが混ざるのもそういうことです。
青年くん、前述した通り細身で手足も長いので関節部位を見せたいな~なども考えていました。首に手首に足首! あと鎖骨!!

●表情パターン

いくつかの表情パターンも作成しています! 唇たのしい!! 唇たのしい!!!(素振り)
いつも表情差分の作成は力技でジタバタしながら作成していて、目まわりは特に情報量が多くてジタバタに拍車がかかるんですが、目をそらしたり細めたりするパターンは微妙な表情幅が出やすい気がして毎回なんとかねじ込んでしまう。あと伏し目も好き。
作成段階で全員一度は、細目か伏し目で自嘲気味な笑い方をさせられていると思います。

いつものGIF画像

いつものGIFです!!
途中で模様が消えるのは模様の有りか無しかで見比べていた名残ですね。
ショールの端っこにあるふさふさを描いてる時はとても生き生きしてたと思います。

描かせて頂いてありがとうございましたー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

あと何か頼んでみるかという時にはこちらで受付中ですっ。